• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > キープ

キープ

2016年06月14日(火)12:02 PM

岡Zoです。

 

 

貯めるのが簡単なのは脂肪…と、思う私です。

 

 

 

さて、お見合いとは結婚の相手と出会うためにするものです。

 

 

 

一度会っただけでは、よく分からない…と、感じるのは当たり前です。

 

 

 

だからこそ、もう一度会ってみようと、思えるなら会ってみるべきでしょう。

それが、数回会ってみるのは問題ありません。

 

 

 

でも、相手との結婚を考えられるかのために会う事を忘れてはいけません。

 

 

 

数回会ってみても、悪い人じゃないんだけど…と、キープするような人になってはいけません。

 

 

 

前向きに結婚相手として考えられるのかを自分に問い掛けられる自分でいて下さいね。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です