• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > キュン

キュン

2016年07月24日(日)10:41 AM

岡Zoです。

 

ポケモンGOをダウンロードしたというオーナー……キャラクターを知っているのか?…と、疑問に思う私です。

 

 

 

さて、積極的な事は良いと思います。でも間違った積極性には注意が必要です。

 

 

まだ、明らかに相手が、アナタを受け入れていない状態なのに…

 

 

手を繋いでいい?

呼び捨てで呼び合おう!

 

 

ただのKYになってしまいます。

 

 

スマートに積極的にリードするのは大切です。

 

 

まずはお店のドアを開けてあげたり、人混みで人にぶつかる事がないように配慮してあげたり、エレベーターでは壁際に誘導して自らが他の乗客をガードするような紳士的な行動が出来るかです。

 

 

キュンとさせる…難しいと思わずに、相手へ気を配ると考えましょうね(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です