• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > アバウトがいい

アバウトがいい

2014年10月25日(土)9:22 PM

岡Zoです。

上を向いて歩こう…と、心掛けています。(謎)(笑)
青空
さて、お見合い相手に理想の条件を付けるのは、当たり前の事です。
でも、キッカリ・キッチリはやめましょう…と、思う私です。
年齢、身長、体重などなど…「このくらい…」という言葉は、大事です。
自分と同い年までの人がいい!…と、思っていても一つ上の年齢で素晴らしい方がいたら、どうですか??
身長が希望より、1センチ低いだけで条件の良い方がいたら、どうでしょう?
アバウトも大事です。

婚活サロン コラージュには、結婚したいとお相手を探している方々が既に登録されています。結婚を意識したアナタをお待ちしています。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です