• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > アナタを知ってもらう

アナタを知ってもらう

2015年09月12日(土)4:26 PM

岡Zoです。

 

 

久しぶりに会う友人と話が盛り上がる私です。

 

 

 

さて、自分がどんな人かを知ってもらう為には、自分の経験談を話すのが一番です。

 

 

 

暗い話になってはいけません。

 

 

 

自分の青春時代に浸ってもいけません。

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

子供の頃から、両親が仕事で一人で晩御飯を食べていたから、食事中に話しながら話すのが下手なんですよね〜。でも、話しながら食べるのって楽しいですね〜。  

 

 

食事中に会話をするのが下手だと相手に伝えながらも、その理由と結婚後には食卓を囲みたいと伝えられます。

 

 

 

◯◯の頃、◯◯だったから、◯◯が苦手もしくは得意で、これからは◯◯出来たらいいな〜。

 

 

こんな感じで話していくと、相手にアナタを知ってもらえるのではないでしょうか。

 

 

 

もちろん、お互いを知らなければいけませんので、自分の話ばかりにならないようにしましょうね(^-^)

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です