• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > アナタも素敵な奥様なる

アナタも素敵な奥様なる

2017年12月21日(木)4:35 PM

岡Zoです。

 

 

旦那様を玄関まで、見送ったのは…結婚して1日だけだったような気がする私です。

 

 

さて、漁師さんのご主人を持つ奥様に聞いたお話です。

 

 

結婚した時に、お姑さんに「どんなに喧嘩をしても、朝は笑顔で送り出すように」と、言われたそうです。

 

 

奥様は、それからずっと守っているそうです。

 

 

職業柄だと思うかも知れませんが…、どんな職業であっても、本当はそうあるべきかも知れません。

 

 

夫婦は、些細な事で喧嘩にもなります。

 

 

性格によっては、引きずる事もあります。

 

 

でも、そんな風に朝を送り出せる夫婦がいる事を知っているだけで、自分たちも気をつけようと思えるかも知れませんね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です