• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > よくある質問

よくある質問

2015年02月14日(土)5:35 PM

岡Zoです。

バレンタインデーですが、旦那様と息子は気づいていないと思うので(勝手に思い込んでます)…何も買っていない私です。(笑)

 

 

 

さて、お見合い結婚で相手を好きになれますか?と、質問される事が多いです。

 

 

私自身がお見合い結婚ですので、経験としてのお話をさせていただいています。

 

 

 

私はお見合い当日に、この人が好き!…とは、思いませんでした。

 

それは、無理な話ではないでしょうか??

 

 

アナタは、見た事もない料理を食べてみる前から、このお料理が好き!…と、思えますか??

 

 

この人って、どんな人なんだろう?

 

私のこと、どう思ってるだろう?

 

など、相手に興味を持てるか…自分への興味が気になる…ところからではないでしょうか?

 

 

そう思いませんか?(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です