• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > やっぱり大切な

やっぱり大切な

2016年07月02日(土)9:42 PM

岡Zoです。

 

 

髪を切りたいけど、もったいなくて切れない私です。イエ…美容院代じゃなくて…

 

 

 

さて、髪型を変えるだけで人は見違える時があります。

 

 

 

髪が薄くなったからと、妙に髪を伸ばしても似合わなかったり、清潔感がない事があります。

 

 

髪の量よりも、似合うか…似合わないかが大切の時もあります。

 

 

 

 

それは、女性の太っている、痩せている…を、服装で隠す時にも言えるかも知れません。

 

 

 

太く見えないように、大きめの服を着る人は…さらに太く見えてだらしなく見えてしまう事があります。

 

 

周りの人に、見てもらい意見をもらう事も大切ですね(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です