• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > みる目

みる目

2015年03月05日(木)5:11 午後

岡Zoです。

 

 

結婚前にお付き合いした男性を思い出してみると…あまりみる目がなかったかも?…と、思う私です。(笑)

 

 

さて、アナタは初めてお会いした相手を、どんな目でみますか?

 

目を見開いて…目を細めて…と、いうことではありません。

 

良いところを見ようとするか?…悪いところを見ようとするか?…です。

 

単純にいきましょう。

 

鼻が高いな。  手が綺麗だな。  背が高いな。  真面目そうだな。  優しそうだな。  などなど…

 

結婚するために、相談所に登録してシステムから気に入ったお相手とお見合いをするのですから、相手の良いところを探すのが大切です。

 

 

良いところを見つけたら、悪い点は修正ができるところかを考えてください。

 

 

髪型が変だな。  服のセンスがないな。  姿勢が悪いな。

 

修正が出来るかなぁ…と、考える気持ちは必要です。

 

 

完璧を求め過ぎるのではなく、一歩下がってみて考えてみてくださいね。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine