• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 見つけよう

見つけよう

2015年04月22日(水)2:07 PM

岡Zoです。

 

朝は4回もアラームがなるようにしている私です。起きられません…。

 

 

さて、ごくごく平凡に幸せな結婚をしたいと思う人も多いと思います。

 

でも、その平凡…は、価値観によっては人と違うのかもしれません。

 

お互いの話をする事で、価値観が近いのかを知ることができますね。

 

見た目だけの判断は出来ないのではないでしょうか。

 

 

他にも、容姿にはそこまでこだわっていない…と、言う方がいます。

 

でも、人それぞれこだわらない度合いが違います。

 

いろんな人がいて当たり前な訳です。

 

自分の納得のできるお相手、自分を同じように選んでくれるお相手を探しましょう(^-^)

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です