• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > なりたい自分

なりたい自分

2016年06月16日(木)1:40 PM

岡Zoです。

 

 

あみんの「待つわ」を、ハモれるようになりたいと…昔から思う私です。

 

 

 

さて、こうなりたい…ああなりたい…と、自問自答する事があります。

 

 

自分というものには、甘くなるものです。

 

 

なりたい自分に、完璧になろうとしても、元からそういう人には、どうしたって敵わないと思えるでしょう。

 

 

 

でも、元からそういう人にも、欠点や癖もあるのです。

 

 

 

そう。。。

こうなりたいと、努力するアナタの方が.いつか元から備えている人にまさる時がくるのではないでしょうか?(^-^)/

 

 

まずは、自分を知り、努力を忘れずに…そして自分の気持ちを言葉に出来るようにしたいですね(^-^)/



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です