• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ないものねだり

ないものねだり

2015年06月20日(土)7:21 PM

岡Zoです。

 

キムタクを見て、「こんな顔だったら〜〜」と、ぼやくオーナーをまたしてもチベットキツネの目で見てしまう私です。

 

 

さて、容姿が良いに越したことはありません。

 

どんなに顔が良く、スタイルが良い人でも、あんな風に生まれていたら…と、思うものではないでしょうか。

 

容姿が良ければ、モテます。

 

少し…性格に問題があっても、モテます。

 

変な話ですね。

 

 

容姿は整形でもしなければ変わりません。

 

モテるためにしますか??

 

普通は、そこまでしないでしょう。

 

 

では、どうしたらよいのか…

 

清潔感

 

爽やかさ

 

可愛らしさ

 

清楚さ

 

を、身につければいいのです。

 

気にしてみましょうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です