• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > どう感じる

どう感じる

2017年02月28日(火)12:48 AM

岡Zoです。

 

 

手土産に買ったケーキを一緒に食べる事になりましたが、、、あまり美味しくなくて申し訳なくなる私です。

 

 

 

さて、昔の記憶とは曖昧なのか…、その時と今とでは感じ方が違う事があります。

 

 

味の感じ方は、違う事が多いかも…

 

 

 

小さい頃に慣れ親しんだ建物や遊具を、大人になってから見たら、こんなに小さかったかな?…と、思った事はありませんか?

 

 

自分の目線が高くなった事で、見え方が変わる事は考えてみたら、沢山あるのかも知れません。

 

 

…という事は、感じ方や、見え方は、アナタ次第で変わるという事ですね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です