• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > それ以上強くならなくてもいい

それ以上強くならなくてもいい

2018年04月05日(木)5:28 PM

岡Zoです。

 

歯医者に行った私です。

 

 

さて、人に見せたくない所はあるものです。

 

 

私は、口の中を見せるのはイヤですが…自分の動揺している姿を見られるのは苦手です。

 

 

イライラしてる自分や、落ち込んでいる自分、泣いている自分を見せるのも嫌な人もいます。

 

 

見せられたら楽なのでしょうが…強がってしまう人もいます。

 

 

相手が気付いてくれれば、素直になれる事もあるでしょう。

 

でも、なかなか難しいものです。

 

自分の感情が爆発して、初めて相手は気付き慌てるもの。

 

 

相手が悪いんじゃない。自分が強がっている事にも問題はあります。

 

時には、相手を頼る気持ちを持てば、自分がもっと楽になれるかも知れませんね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です