• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > すねかじり

すねかじり

2016年06月29日(水)4:46 PM

岡Zoです。

 

 

小さい頃、パパ、ママと親の事を呼ぶお家は金持ちだと思っていた私です。

 

 

 

さて、テレビで親が金持ちのアラサー芸人さん達が、今だに親のすねをかじっていると話していました。

 

 

 

お金持ちの家に産まれて羨ましい限りですが…

 

 

 

しっかりと、自分の仕事に責任を持ち、頑張っていなければ結婚は考えられないでしょう。

 

 

 

お金持ちの家に産まれたからといって…いい年をして、親がいなければやっていけないなんて悲しい話です。

 

 

親がお金持ちでも、自分の未来の事を考えて欲しいと感じました。

 

 

そう感じた私も…だいぶ親に援助されながら生きてきた口ですけどね(^^;;



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です