• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 時代

時代

2015年06月05日(金)5:31 PM

岡Zoです。

 

夜中のテレビショッピングは危険だと感じる私です。…過去に購入してしまった経験があります。

 

 

さて、テレビの影響力はスゴイと思います。

 

特集番組で、「今はこれが当たり前…」的な説明に、「なるほど…」納得してしまいます。

 

100名にアンケートを取りました…よく考えると、人口の中のたった100名なのですが…なぜか納得してしまいます。

 

 

今朝のテレビ番組の中で、今の20代男子は結婚を損得で考える…と、話していました。

 

自由な時間&自分のお金と、休日の家族サービス&生活費を天秤に掛けると…結婚を考えてしまうとか…

 

また女子のみなさんは、言うことを聞いてくれる自分が有利に立てる男子を望むそうです。

 

お相手選びの条件が、時代に合わせて変わっていくのは問題になりませんが、どの時代であろうと相手を大切に思えるかが結婚には大事なのって、変わらないのではないでしょうか?

 

今の20代の人たちが、年を取った時…婚活で感じる悩みは、今 婚活をしている人たちと同じなのではないかと思う私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine