• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > しっかりしましょう

しっかりしましょう

2016年08月27日(土)11:04 午前

岡Zoです。

 

 

 

人生のパートナーとは大切だと感じる私です。

 

 

さて、お見合いは、結婚相手を探すための一つの出逢いです。

 

 

 

友達作りのためではありません。

 

 

 

もう一度会ってみてもいいかな…と、思えるのは結婚するかも知れないお相手に出逢えた大事な可能性です。

 

 

お見合いへの心構えが、あまりにも適当な方は、お相手にも失礼です。

 

 

 

プロフィールをろくに読まず、写真だけ見てお見合いを申し込み、とりあえずOKの返事が来たらお見合いしてみる…

 

 

とりあえず、交際希望を出してみる…

 

 

 

相手は、この人と結婚するかも…この人で満足だ…と、感じているかも知れません。

 

 

 

もちろん真剣に向き合うために時間は重要ですし、お見合いの一度会っただけで結婚を決めるのは難しいでしょう。

 

 

 

でも、まずはお友達から…は、お見合いにはないのです。

 

 

 

お相手の事を前向きに考えられるかを意識しながら、お見合いや交際に臨んで下さいね(^-^)

 



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine