• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > さりげなくとは

さりげなくとは

2016年01月23日(土)1:51 PM

岡Zoです。

 

 

雪が積もると困りますが…雪が降らないかとワクワクしている私です。

 

 

 

さて、男性は女性をリードしてあげるとポイントが上がります。

 

 

歩く時は、女性を歩道側にさりげなく寄せる。

 

 

 

段差では、さりげなく手を出す。

 

 

 

買い物の荷物は、さりげなく持ってあげる。

 

 

 

さりげなく…は、基本となります。

 

 

 

さりげなく…とは、言葉に出し過ぎないことです。

 

 

 

「大丈夫?」「大丈夫?」と、頻繁に手を差し伸べるのは違います。

 

 

介護じゃないのですから…(^^;;

 

 

そっと自然に手を出して、「はい」「ほら」と簡単な言葉を掛けてあげるくらいがいいでしょうね。

 

 

やってみて下さいね(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です