• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > こんな事してませんか?

こんな事してませんか?

2016年02月19日(金)5:05 PM

岡Zoです。

 

 

寝坊をして、焦った私です。

 

 

 

さて、世の中ではインスタグラムが流行っています。

 

 

 

Twitter、FB、775やラインなどなど…時代に付いていけない感があります。(^^;;

 

 

 

何処かに出掛けた時の風景や、お料理の写真を撮りアップしてフォロアーが増えたり、「イイネ」が増えるのは嬉しいかも知れませんが…

 

 

 

お見合い後のデート中などには気を付けましょう。

 

 

 

まず、お相手もSNSに興味を持っているか?…どういう価値観をそこに抱いているかを知ってからにして下さい。

 

 

 

全く興味のない人が、デート中に携帯ばかり触っていたら気分が悪いものです。

 

 

 

SNSが嫌いな人もいるでしょう。

 

 

 

まさか、自分も写っている写真をアップしていないだろうか…と、とても恐怖感を覚えるでしょう。

 

 

 

今では、シャッター音がするとヒヤヒヤする時もある時代です。

 

 

 

自分だけの世界で、相手の気分を害さないように気を付けて下さいね(^-^)

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です