• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > この時代

この時代

2015年04月23日(木)4:28 PM

岡Zoです。

 

大都会の人混みが苦手な私です。でも、虫の多い田舎も苦手な私です。

 

 

さて、結婚は当人同士の気持ちが大切です。

 

でも、結婚は家族同士も繋がります。

 

お互いの家族を大事にすることは仕方のないことです。

 

アナタが結婚のために婚活をする時にも、自分の家族、相手の家族との繋がると覚えておかなければいけません。

 

少子化になり、一人っ子さんや長男さん、長女さんが増えた時代です。

 

嫁姑問題が嫌だからと言っていたら、せっかくの素敵なお相手も逃してしまいます。

 

できれば次男、次女さん…と、思う気持ちもとても良く分かりますが、親御さんたちのみんなが鬼なわけではありませんよ。

 

今では、しばらくは別々に暮らしたいと思っている親御さんたちも多いですよ。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です