• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お買い物

お買い物

2016年05月18日(水)8:24 PM

岡Zoです。

 

 

備品の買い物も楽しいと思う私です。

 

 

 

さて、女性はショッピングが好きです。

 

 

 

洋服やバッグ、アクセサリーに小物を買うのは、選ぶのも楽しいのです。

 

 

 

男性は、一緒に付き合っても…我が家の男性陣もそうですが…「まだ?どっちでもいいじゃん」こんな感じです。

 

 

 

電気屋では、私も同じセリフを言いますが(笑)

 

 

 

女性が幸せを感じるお買い物に一緒に行って、買おうか悩んでいるところに…「買ってあげるよ」と、言えたらアナタの株はグンと上がります。

 

 

 

なかなか難しいですかね…このブログを旦那様が読まないかなぁ…と、心の底で思う私です。(笑)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です