• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いラッシュ

お見合いラッシュ

2015年02月09日(月)7:48 AM

この土日はお見合いラッシュでした。

交際成立した方もたくさんいらしたので嬉しい二日間でした。

 

嬉しいことに無料面談も立て続けに来ていただけてたくさんの方とお話して声がガラガラです(笑)

最近は春先に向けて婚活を活発にされている方が多くなってきています。多いということはチャンスも増えるということです。

今がチャンスかもしれないです。

無料面談は必ず事前予約をお願いしています。男性の面談をしているときは女性の入店を、女性の面談をしているときは男性の入店をお断りしているためです。申し訳ありませんがプライバシーを守るためにもご協力をお願い致します。

 



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine