• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いの席での会話

お見合いの席での会話

2015年01月22日(木)9:00 PM

岡Zoです。

我が家には、お宅と呼ばれても仕方ない人が2人います。(笑)

app-053663800s1421927782-s

さて、人の趣味は様々ですね。
読書…と言っても、好みがありますし
音楽鑑賞と言っても、ジャンルがたくさんあります。

お見合いの席では、趣味について話が出ることもあります。

気をつけなければいけないのは、自分の趣味の話が相手にとって楽しいか…と、いうことです。
あまりお相手を聞き役に徹しさせてはいけません。
ある程度の自分の趣味の話を説明したら、次はアナタがお相手の趣味の話の聞き役にならなくてはいけませんね

そして聞く側は、別に興味ないし…と、思わずにしっかりと聞ける態度が大事です。

お見合いでは、気をつけてみて下さいね



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です