• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いでの注意を再確認しましょう

お見合いでの注意を再確認しましょう

2016年01月24日(日)11:01 PM

岡Zoです。

 

 

オーナーが寝癖を気にしています…が、今日はマシの方だと思う私です。

 

 

 

さて、お見合いでのタブーの確認です。

 

 

 

身だしなみは大丈夫ですか?清潔感は大切です。髪は跳ねていませんか?(笑)

 

 

 

お相手のプロフィールは確認してきましたか?同じ事ばかり聞いてはダメです。

 

 

 

聞いてはいけない質問は覚えていますか?お見合いは何回目?なぜ結婚できないの?家はどの辺?会社の名前は?子供は何人欲しい?相手に失礼になる質問や、ストーカーになると思われる質問は絶対ダメです。

 

 

 

笑顔で話せていますか?偉そうな態度ではないですか?怖い顔をしていたら和みませんし、足や腕を組んで椅子にのけぞって座っていたら相手も引きます。

 

 

 

別れ際のお礼や、お会いできた事への感謝の気持ちは伝えられていますか?素っ気なく別れたら、断られると感じて逆に断りが来るかもしれませんよ。

 

 

 

他にも気をつけるべき所はありますが…今一度、書いた事を確認してみて下さいね(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です