• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お互いを尊重

お互いを尊重

2015年05月23日(土)5:33 PM

岡Zoです。

 

 息子が下宿して夫婦二人の生活になりましたが…意外と問題ない私です。

 

 

さて、お互いを干渉する夫婦、お互いが自立している夫婦…夫婦の形にもいろいろあります。

 

どこ行くの?…誰と行くの?…一緒に行こうかな?…何時に帰ってくるの?…晩御飯はどうしたらいいの?…自分ばっかり遊びに行って…

 

 

無関心はイヤですが、自由がなくなるのもイヤなものです。

 

適度な距離も大切です。適度な自分の時間も大切です。

 

 特に最近では、自分の時間を大切にする人は増えていますね。

 

お互いを尊重し合える相手を見つけるために、婚活しましょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です