• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 出てませんか

出てませんか

2017年06月23日(金)6:08 PM

岡Zoです。

 

 

身だしなみは、本当に大切だと思う私です。

 

 

さて、ズバリ、鼻毛に注意して下さい!

 

 

男性は鏡を見る事が少ないでしょうが、お見合いに向かう前に、絶対に鏡を見ましょう。

 

 

「最初の挨拶の時に気付いたんですが、鼻毛が出ていた…」と、お断りの連絡が入る事があります。

 

 

当サロンの会員様には、注意をしているので大丈夫だと思っていますが…心配になりました。

 

 

目線の高さなのかも知れませんが、、、鼻毛は気になります。あり得ないと感じる女性は多いのです、

 

 

明日、明後日もお見合いが多い週末です。

気をつけて下さいね。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です