• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 例えるなら

例えるなら

2017年06月28日(水)4:07 PM

岡Zoです。

 

 

この時期のスイカが好きな私です。

 

 

さて、自分を果物に例えたら、何になるでしょう。

 

 

新鮮で甘い果物には、人は集まる…。

 

 

安くても人に好まれる果物も、人に好かれる…。

 

 

産地、肥料、成長過程が素晴らしいと売り込まれた果物だとしたら、高級な果物になります。

でも、値段の折り合いや、食べ方など悩むところがあり手にするのをためらわれるかも…。

 

 

自分を素通りする人達に気付いたら、、、何か自分が変わらなければいけません。

 

 

まだ身の振り方はいろいろあります。ジャムにも、ジュースにもなれる。

 

 

美味しいジュースが欲しいと思っている人もいます。

 

 

パンに合うジャムが欲しいと感じてる人も居るはずです。

 

 

果物より、ジャムやジュースが好きな人だっています。

 

 

アナタにとってのお相手探しも、アナタが何になるかかも知れませんね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です