• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > イライラしないよ!~婚活アドバイス~

イライラしないよ!~婚活アドバイス~

2018年10月15日(月)5:32 PM

こんにちは🎵
先日は兵庫県の会員さまに面談しに行って来ました。帰り新幹線に乗り込んで座ろうと思うと、、、
後ろのオーストラリアから旅行に来ていた三人の方たちが自分の席に他の人が座っているので間違えてないかと座っている方と話してました。
座っている方がどうしていいかわからず困っていたので本当の片言英語でチケットを確認させてもらうと、、、

三分後に来る新幹線に乗らないといけないのに一つ前の「のぞみ」にオーストラリアの方が乗ってしまったのです。

それと同時に私も同じミスをしてしまったことに気付きました(^_^;)

結局オーストラリアの方たち三人と私は席を離れドア付近で待機!
次の新大阪で乗り換えることが出来たので、問題解決しました(笑)


前ふりがとても長くなりましたが、交際中に、もしこんなミスをしたらみなさんはどうしますか?
婚活アドバイスとして参考にしてください。特に男性で婚活中の方!


失敗は誰にでもあります。それをイライラ、カリカリしたりすると人柄が疑われます。だけど笑顔で出来ることをやって問題解決したらイメージは悪くなりませんよね?人のせいにしたりして機嫌が悪くなると交際相手も辛くなります。そんな時こそ笑顔で落ち着いて乗りきりましょう🎵

これは車を運転しているときにも繋がります。車を運転すると本性が出やすいと言いますが、「ちっ!」とか言うだけで雰囲気はぶち壊れます。こんな時、隣の女性はあなたを見てますよ!
気を付けてくださいね🎵



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です