• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > そんな風に

そんな風に

2017年04月28日(金)4:52 PM

岡Zoです。

 

 

息子から電話がきて、喜んだ私ですが…掛けてきた理由は、ネットが繋がらいからだった事にガッカリする私です。

しかも…繋がらなかった理由が、未払いだったと知り激怒する私です。

 

 

さて、楽しみにしていた事が、キャンセルになるのは落ち込みます。

 

 

お見合いもそうですが、延期しなければいけない状況になる事があります。

 

 

お仕事や、急な不幸、体調不良などで、仕方ない事もあります。

 

 

体調管理には気を付けて下さいね。

 

 

自分ではどうしようもない事には、相手に理解をしてあげて下さい。

 

 

この人とは、縁がないのかも…と、後ろ向きに考えないようにしましょう。

 

 

その日は、お互いにとっての最良の日ではなかったのかもしれない。

 

 

そんな風に、前向きに考えましょうね。(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です