• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 少し喉が

少し喉が

2017年01月10日(火)11:29 PM

岡Zoです。

 

 

夜中に布団を蹴り…朝方、寒くて起きる私です。このままでは、寝不足になります。

 

 

 

さて、適温とは簡単なようで難しいものです。

 

 

温度は人によって感じ方が違いますから…。

 

 

交際でも、ふたりの温度差を感じきれない方がいます。

 

 

 

体感温度じゃありませんよ…

 

 

 

会話が弾んだと一方的に思ってしまっていたり…

 

 

楽しめたと一方的に思ってしまっていたり…

 

 

 

仕事の話というものは、仲の良い友達でさえ…掘り下げて話されたらウンザリされるものです。

 

 

自分の過去の栄光の話も、またしかり…

 

 

自分の身内の話をしたり、最近の全く疑問を投げかけてみたりして…自分が相手に対して、境界線や壁を作っていない事を感じてもらうようにしてみましょう。

 

 

自分のことを相手に知ってもらえるだけじゃなく、相手の心も開いていけるようにしていきたいですね。(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine