• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ~婚活アドバイス~ 交際編

~婚活アドバイス~ 交際編

2018年05月16日(水)7:11 PM

交際に発展したら人それぞれ色んな交際があると感じることが多いと感じます。

 

その中でお見合いから成婚に近い交際ってどんな感じなのか考えてみました。

 

・どれぐらいの頻度で二人が会っているか

ここってかなり重要なんですよね。成婚カップルの平均は月に3-4回です。もちろんお互い仕事があってなかなか時間が作れないこともあると思います。休みが全く違うとなかなか長い時間は作れないので悩んでしまう方も多いです。ただ必ずしも長い時間会う必要は無いわけで、例えば土日休みの方は土日仕事の方の仕事後一緒に食事などに行けば会うことは出来ます。そういう努力をお互いがする必要があるのです。それが出来ずにお互いの休みが重なった時にだけ会おうとすると全然会えなくなってしまいます。

 

現在交際してる方はそのあたりを変えていけばさらに前向きに進んでいくのではないでしょうか。

 

体力も必要だと思いますが少しだけ切り替えていきましょうね。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です