• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ~婚活アドバイス~想いの違い

~婚活アドバイス~想いの違い

2018年06月18日(月)6:07 PM

婚活をしていると疲れることもあります。精神的にも結構疲れてしまうものなんです。

 

例えば、お見合い一つするだけでも、初めてお会いする方と、一時間くらいお話をするのですから…緊張もするので、本当に疲れます。

 

交際が始まると、自分の思いとお相手の思いが同じくらいなら良いのですが…相手は心を持った人間ですので、秤にかけたら、同じとは限りません。


思いの強い方がお相手に重いと思われてしまうこともシバシバ、、、


逆に、もっと積極的に来てほしいと女性が思っていても…男性がうまくリード出来なくて、もう待てないと交際終了となることも、、、


相手の気持ちも考えながら、距離を縮めていけるようになりたいですね♪



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です