• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ~婚活アドバイス~家族

~婚活アドバイス~家族

2018年06月15日(金)1:48 PM

交際をしているときの生活と、結婚してからの生活で大きく違うのは「家族」になるということ。

 

人って周りに気を使うので、一日外出して帰宅したら疲れが出ます。当たり前ですよね。


外で気を使う人であればあるほど、帰宅したら気持ちをクールダウンする必要が出てきます。

 

最初は少し猫をかぶりながら、交際している方も多いです。別に悪いわけでなく、よくあることです。

 

結婚が決まって、少しずつ素のところが出てくるものです。

外でたくさん気を使ったら家では無言になったり、一人になりたいと思う時もあるでしょう。


「結婚したら変わった」と、よく聞きますが、ごく当たり前なんですよね♪

 


アナタに気に入られたくて、少し猫をかぶったのだから(^.^)


ギャップを少しでも小さくするため交際中に少しずつ、本当の自分を出すようにしていきましょうね。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です