• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 駆け引き

駆け引き

2017年05月10日(水)8:27 AM

岡Zoです。

 

 

花びらを、来る…来ない…と、ちぎっているのは、じれったいと思う私です。

 

 

 

さて、自分の事が可愛いのは当たり前です。

 

 

私もそうです。

 

 

 

傷つくかも知れない事には、手を出したくない。

 

 

 

そして社交性を兼ね備えた大人になると、上手な駆け引きを覚えていくのかも知れません。

 

 

この人は、自分に好意を持っているかを見極めていくのです。

 

 

 

でも、その駆け引きを上手に出来ない人もいるでしょう。

 

 

駆け引きが下手ならば、自分の心の内を少しづつでも表現していかなければいけません。

 

 

相手の自分への言葉や態度を感じ取っていかなければいけません。

 

 

不器用な2人であれば、尚更です。

 

 

二人の歩調を合わせて進めていこうとしていましょう。

 

テンポも大事です。

 

 

そして、会員様であれば、私たちに相談して下さい。

 

 

そのために、私たちがいる事を忘れないで下さいね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です