• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 連絡してますよ

連絡してますよ

2017年04月21日(金)4:47 PM

岡Zoです。

 

 

もう知らない…と、思っても、知らん振りは出来ない私たちです。

 

 

 

さて、「お返事をお願いします。」と、ご連絡している時は、返事を下さい。Please…です。

 

 

読んでいただけたかの確認の時もあります。

 

 

重要な連絡事項の事もあります。

 

 

大事なアドバイスの時もあります。

 

 

その時、その瞬間ではなくても、、、早めにお返事をお願いします。明日の事について連絡する事もありますので…。

 

 

メールをしても…ラインをしても…電話をしても…

 

 

お返事ないと、どうしたら良いのか困ってしまいます。

 

 

電報を打つ??伝書鳩でも手に入れる?…冗談にならないです。

 

 

お願いしますね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です