• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 追いかけ続けますか

追いかけ続けますか

2017年11月27日(月)11:04 AM

岡Zoです。

 

 

結婚相手を探すのは、恋人探しとは少し違うと思う私です。

 

 

さて、女性には、それぞれのタイプがあります。

 

 

自分から気持ちが動かなければ、先には進めない人。

 

 

相手からアプローチにより、自分の気待ちを相手に向けていける人。

 

 

後者の方が、結婚が早い気がします。

 

 

私でいいのか?なんで私がいいのか?…から、始まり、私がいいと言ってくれている。私を認めてくれている。。。と、自分への自信と、結婚する事への安心感を感じるからです。

 

 

初めから自分の気持ちばかりを優先したい人は、アプローチをされても、相手が疎ましいだけでしょう。

 

 

私が選んだんだから、私でいいじゃないか。なぜ私じゃダメなんだ。それなら、結婚なんてしなくてもいい。。。そんな負の連鎖を起こしやすくなります。

 

 

一歩下がる気持ちを持ってみたら、変わるかも知れません。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です