• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 若い人は知らないあの人

若い人は知らないあの人

2017年04月11日(火)1:40 PM

岡Zoです。

 

 

クックックッ〜クックックッ〜…その先は覚えていない私です。

 

 

さて、話題になっている歌手がいます。その昔、信仰しているか宗教の合同結婚式で、決められた人と当日会い結婚したからです。

 

 

まぁ、問題となったのは…その宗教のその他諸々もありましたが…

 

 

 

とはいえ、彼女は結婚して幸せに暮らしているのようです。

 

 

長く付き合って結婚する人もいれば、電撃結婚の人もいます。

 

 

どちらが良い訳でも、悪い訳でもない。

 

 

彼女は、価値観が合う人ならば良い…と、考えていたようです。

 

 

 

自分の中の結婚の条件の、落とし込みは凄い事だと思えるかも知れませんが、、、、

 

 

 

結婚には、「楽天的」「度胸」「覚悟」という言葉も必要なのかも知れませんね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です