• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 焦ってしまう方へ~婚活アドバイス~

焦ってしまう方へ~婚活アドバイス~

2018年10月12日(金)7:13 AM

こんにちは。ミスターコラージュです。

 

私は元々営業の仕事をしていました。

たくさんの人前でプレゼンをするときなんかは緊張で汗を2L位かいてましたよ(笑)

 

お見合いの時、初デートの時も緊張するかと思います。どうしよう、どうしようと考えるともっと緊張して深みにはまっていくものです。

そんな時は緊張感を楽しんでください。

こんな貴重な体験ができるんだから楽しもうって考えてみてください。不思議と考え方1つで気持ちも落ち着くものですよ🎵

上手に話せなくても誠意を見せる事が出来れば伝わりますよ(^.^)

逆にとてもスムーズで会話も上手すぎたり緊張してなかったら「この人お見合いなれしてるな」って思われます。

多少不器用位が丁度良いのです‼️

 

会話が始まったら絶対にしてはいけないこと

・否定

会話をしていて否定されると男性も女性も気持ち的に下がってしまいます。じゃあどうすれば良いのか????

簡単です。会話を肯定してあげるのです。会話を気持ちよく過ごしていく。すなわちフィーリングの部分に繋がります。

お見合いでお断りの理由は会話が合わなかった、フィーリングが合わなかったが実に半分以上です。

ここを工夫するだけで大きく変わります。

 

もし詳しくお話を聞きたい方はご連絡ください。個別にお話をしますので(^.^)そのときはしっかりとアドバイスさせて頂きます。

私のアドバイスも日々成長していると思います。

また11/23に男性限定の婚活セミナーを予定しています。外部講師を招いて実施するものです。

必ず婚活に役立つ情報をお伝えできると考えております。是非ともご参加ください。

ハートグラム特別セミナー 

日時】   11月23日(金)  19:0021:00(受付 18:30

 セミナー 及び座談会ドリンク・スナック付き)

場所   エニシアセミナールーム     

    浜松市中区田町22321-ビオラ田町3F 

会費  3,000円 限定20名

LINE友達登録後お申込みを頂いた方は2,000円に割引!)

セミナー後、希望者のみ15,000円相当の藤田先生の個別アドバイスを無料で実施

参加条件独身男性 年収400万円以上 45才までの方 

 
HPトップページから LINEお友達追加後参加申し込みで1,000円割引させていただきます。
LINEから「セミナー申込み」とご入力ください。後ほど弊社よりLINEで返信いたします。
 


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です