• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 時間は戻せない

時間は戻せない

2017年10月16日(月)12:34 PM

岡Zoです。

 

 

いい事ないかなぁ…と、呟きたくなる事もあると思う私です。

 

 

さて、誰でも落ち込む時はあります。

 

 

自分のせいで、相手の気持ちを傷つけてしまったら…当たり前の事ですが、相手からの信頼は失われます。

 

 

自分が傷つけられるよりも痛い。

そして、信頼を裏切った自分の不甲斐なさを悔やむでしょう。

 

 

そんなつもりでなかった…わざとでなかった…

 

 

後でいくら弁解をしても、信頼を取り戻すのは簡単ではありません。

 

 

時間を戻す事も出来ず、傷つけた心を癒す術もなく、謝るしか出来ない事に、更に自分の情けなさを感じます。

 

 

反省し、繰り返さないようにしていくしかありません。

 

真摯に向き合い、誠実に対処していくしかありません。

 

 

項垂れて続けないで、顔を上げて自分の失敗を受け入れて前に進みましょう。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です