• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 捨てたい

捨てたい

2018年02月23日(金)1:09 PM

岡Zoです。

 

 

無駄なプライドは、捨てたいと思う私です。

 

 

さて、不必要なプライドを身にまとっている自分に気付いても、それを捨てるすべは分からないものです。

 

自分の能力に悩む…。自分の価値に悩む…。 

 

 

自分の事を、周りの人がどんな風に点数を付けているかは、なかなか分からないものですし、その点数に納得出来ない事もあります。

 

 

自分を守るために、「そんな事は、自分でも分かっている」と、声に出したくなります。

 

自分が一番分かっている。

 

 

やるべき事は…過去ではなく、今現在の自分を受け入れる事だそうです。とても難しい事です。

 

でも、やらないといけないでしょうね。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です