• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 強い気持ち〜婚活アドバイス〜

強い気持ち〜婚活アドバイス〜

2018年05月23日(水)3:54 PM

 ご存知の通り、お見合い結婚の私です。

 

さて、何故、お見合いをするのか?…

 

結婚したいからです。

 

昔、私の姉は、結婚して欲しいと願う母に勧められてお見合いをしました。

 

その時、姉の中には、結婚したいという気持ちは、あまりなかったように思います。

 

「順番的に、お姉ちゃんからだから…」と、言う母に、『私だってお見合いしたい!』と、言った私も変わっているのかも知れませんが…(笑)

 

結局、姉は、お見合いで結婚を決めた妹の私を見送ることになりました。

 

姉はお医者様とのお見合いだったのに対して、なぜ私は普通のサラリーマン?…と、ひがんだからもありましたが…(己を知れ…と、母に怒られました。)(謎)(笑)

 

 

【本当に結婚したいと思うから、お見合いをするんだ。】この気持ちは、とても大切ですよ。(^-^)

 

by 岡Zo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です