• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 家族関係

家族関係

2017年08月22日(火)10:24 PM

岡Zoです。

 

 

息子が帰ってしまい…寂しい私です。

 

 

 

さて、自分の親との相性が悪いという人もいます。

 

 

考え方が合わないからかも知れません。不思議なことではありません。

 

人なのですから、育てられたからと言っても、考え方が違う事もあります。

 

 

でも、周りに話す時には、注意しましょう。

 

 

親と仲が悪い…と、思われるのはいけません。

 

 

「ご両親はどんな人だろう?」結婚を考えたら、相手の親の事も気になるものです。

 

 

親と疎遠であっても、言い方です。「あまり干渉しない親なんで気楽ですよ」と、伝えればいいでしょう。

自分と考え方が少し違うところがあったりする事は、その後に言えば問題ありません。

 

 

「うちの親は、こうなんです。ああなんです。」…と、愚痴るのはやめて下さい。

 

 

仲の良い家庭で育った人は、家族は仲が良くて当たり前だと思っています。

 

 

自分は結婚したら仲の良い家庭を持ちたいと思っている事を伝えましょう。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です