• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 学べばいい

学べばいい

2017年06月16日(金)3:29 PM

岡Zoです。

 

 

オーナーが…何処かの駐車場で、ドアを開けたら…風で、隣の車にあててしまったそうで…、、、ひどく落ち込むオーナーを励ます優しい私です。

 

 

さて、思いがけないことは起こるものです。

 

 

最新の注意を払っていても…回避するのは難しいこともあるでしょう。

 

 

だからと言って、家の中に閉じこもって危険から身を隠している訳にはいきません。

 

 

 

私も子供を持つ母親として、危険から守るために、家から出したくないと感じた経験がありますが…それでは、人は生きてはいけないのです。

 

 

 

失敗は、マイナスばかりではなく、今後の教訓としていけば良いのです。

 

 

婚活でも、同じように考えていかなければいけない事かも知れません。

 

 

元気を出して下さいね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です