• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 婚活交際中の店選び

婚活交際中の店選び

2017年12月29日(金)3:46 PM

岡Zoです。

 

 

お洒落な居酒屋さんも良いですが、昔ながらのお店も好きな私です。

 

 

さて、婚活で交際中のお店選びに悩む方が多いと思います。

 

 

お値段がお手頃で、味も美味しい古くさいお店と…、内装が良く、お料理を目でも楽しめるお洒落なお店…。

 

 

まずは、お洒落なお店をチョイスするのが無難です。

 

 

でも、お洒落なお店ばかり行っていれば、飽きて来るかも。

 

 

味のある古いお店も一緒に誘ってみましょう。(^-^)

 

 

その後は、次はどちらの雰囲気のお店が に行きたいかを聞いて選べます。

 

 

いつも同じ…マンネリ化を交際中に起こさないように気をつけましょうね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です