• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 婚活ダイエット~婚活アドバイス~

婚活ダイエット~婚活アドバイス~

2018年11月22日(木)8:47 AM

ミスターコラージュです。

弊社では無料面談時に必要だと思うことをお伝えするようにしています。
その中でも私が力を入れているのがダイエット婚活です!


今回は、そんな少し前に成婚退会した会員様の話(掲載の許可済み)をさせて頂きます。

無料面談に来られたのは昨年の春先当たりだったでしょうか、、、
体重を聞くと85キロくらい!

「彼女はキレイな顔立ちをしているので痩せたらとても素敵になるよ。ダイエットも併せてやってみないか」と伝えました。

彼女から、「やってみる」と、前向きなお返事を頂いたので、先ずは半年で60キロを目標にダイエット開始!!

私からの指導を守ってくれた事で、3ヶ月くらいで70キロを切りました❗️

その後の彼女の目標は50キロを切ること。
私の設定は60キロ(笑)

毎日、運動内容と食事のすべてをLINEしてもらいました。

今年1月には60キロを切り、私が設定した目標をすんなりクリア(^.^)

さらにダイエットを続け58キロ前後に落ち着き、婚活にも変化が❗️

今年の春先に出会った男性と交際を続け、めでたく結婚が決まりました。

お相手の男性と、成婚退会にいらしてくれました。

そして今月、ドレスのサイズのこともあり、さらにプチダイエット実施しました。
現在は56キロに到達しました。

彼女は本当に頑張りました。優しそうな男性とめでたくめでたくゴールイン♥️

ここまでの道のりは、色々と大変な事もあったと思います。でもダイエットな大変さを乗り越えたのですから、彼女は幸せな結婚生活も送れるはずです。


今回はご本人のコメントも頂いてます。
以下となります。🎵🎵


コラージュさんには、婚活とダイエットで本当に世話になりました。

婚活を始めるまでは、ダイエットとは無縁の食生活を送っていましたが、コラージュさんと出会え、ダイエットを成功させ、婚活を卒業する事が出来ました。

友人達が結婚し始め、婚活パーティー等にも参加しましたが、上手くいかず…焦っていた時に、友人から、コラージュさんを紹介されました。友人に感謝です。

お相手のご両親にも、85㎏の時の写真を見て頂いたのですが「別人なのでは?」と言われるほどです。(笑)

結婚式終わってからも、今の体重をキープしながら、幸せな結婚生活を送りたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

結婚相談所 婚活サロン コラージュでは、無料相談を完全予約制でしています。
婚活をしている人、これから始める人は、是非ご予約下さいね。
http://collage-hamamatsu.com



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です