• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 婚活アドバイス-飛び込む

婚活アドバイス-飛び込む

2018年05月15日(火)12:42 PM

若い頃の口癖は、「でも…だって…」だった私です。

 

さて、自分は臆病かを考えた事があるでしょうか?

 

やってみなければ分からない事を、上手くいかなかったらどうしよう…と、不安になって動けなくなる。

 

 

失敗したら、どうしよう…と、思うのは、失敗に慣れていないからかも知れません。

 

 

自分のプライドに傷がついたらどうしようと、考えるからかも知れません。

 

 

私も臆病なところがあります。

 

 

誰しも、臆病な面を持っているのではないでしょうか。

 

 

やってみて、ダメなら仕方ない。

自分が決めたんだから、後悔しても仕方ない。

 

 

後のことばかりを考え過ぎたら、何も出来ませんよ。(^-^)

 

by 岡Zo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です