• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 取らない人はいない

取らない人はいない

2017年06月03日(土)1:13 AM

岡Zoです。

 

 

また一つ年を取った私です。

 

 

さて、自分が年を取るということは、当たり前ですが、周りも年を取るという事です。

 

 

毎日、見ている人の変化は、あまり感じないものかも知れません。

 

 

たまに会うと、年を取ったな…、痩せたな…、太ったな…など、感じる事もあります。

 

 

自分の事も、少なくとも若い時からの変化は感じるでしょう。

 

 

いつまでも若くはいられない。

 

 

お相手探しをする時にも、同年代の人を見て…老けてる…と、思う事もあるでしょう。

 

 

自分がそう思われないとは限りません。

 

 

自分が年を取れば取るほど、周りも年を取る…。

 

 

少しでも早く婚活をスタートすることかも知れませんね。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です