• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 何色の夫婦になるかは

何色の夫婦になるかは

2017年03月13日(月)1:16 PM

岡Zoです。

 

 

明日は出張だと言う旦那様に…晩御飯どうしよう…と、質問する私です。日曜日に作っておいてくれました。(笑)

 

 

 

さて、人が見たり聞いたら、呆れるような関係や会話も、二人が幸せならば良いのです。

 

 

 

周りと同じ必要はないのです。

 

 

 

ドラマを観ていて、こんな夫婦になりたいと…心で思っても、ドラマの主人公や環境とアナタは同じではないでしょう。

 

 

 

夫婦とは、こうあるべきだ…と、いう固定観念があるのは分かります。

 

 

私も、なんで我が家は周りと違うんだろう…と、思ったこともありますから。

 

 

 

でも、二人で築く家庭に、初めからこうあるべきだ…と、決めつけるのは良くありません。

 

二人で関係を作り上げていけば良いのです。

 

 

 

いろんな夫婦がいて良いんだと思う事で、二人の結婚の不安は減るかも知れませんね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です