• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 今年は忘れなかった

今年は忘れなかった

2017年10月17日(火)11:03 AM

岡Zoです。

 

 

16日は息子の誕生日…と、1ヶ月前から忘れないように毎日思い出していた私です。忘れた事があるので…(^-^;

 

 

さて、誕生日を大切にしていない訳ではありませんが…忘れてしまう人もいます。

 

 

お互いが、誕生日をどうしていきたいか…。

 

 

誕生日だから、食事にでも行こうと声を掛けてあげるのも、日にちを覚えているからこそです。

 

 

自分は直ぐに忘れてしまう性格だと思うのなら、スケジュールに入れましょう。

 

 

うちの夫婦は催促し合います。(笑)

 

 

二人でどうしていくのが、お互いの負担にならないかも大切ですね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です