• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > チェック清潔感−婚活アドバイス

チェック清潔感−婚活アドバイス

2018年05月12日(土)9:32 AM

グレープフルーツ系の香りが好きな私です。

 

 

さて、清潔感のある人は好まれます。

 

 

多くの女性が、求める条件にも「清潔感」は入ってきます。

 

爪は綺麗に切ってあるでしょうか。

髪型は大丈夫でしょうか。

寝癖は付いていませんか。

ヒゲの剃り残しはありませんか。

鼻毛は出ていませんか。

口を開けて音を立てて食べていませんか。

食べるときに、顔をお皿に近づけていませんか。

服はシワがついていませんか。

靴は、すり減って汚れていませんか。

紙袋やスーパーの袋をカバン代わりに使っていませんか。

臭いは大丈夫ですか。

 

ざっとチェックするなら、こんな感じです。

 

お見合いの時だけじゃなく、普段から気をつけてみて下さい。

 

気をつけて下さいね。(^-^)

 

by 岡Zo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です