• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > そんなアナタが

そんなアナタが

2018年03月16日(金)10:56 AM

岡Zoです。

 

雨のおかげか…鼻が楽な私です。花粉症じゃないですが…(笑)

 

 

さて、恋愛経験がない…、そういう人がいるのは、当たり前のことです。

 

 

職場の異性と話すことは、出来るけど…、その他の場面では、異性と話す機会も特にないし…。

 

 

と、いうことは、出会いがない。。。

 

 

でも、兄弟や姉妹、親戚や友人は結婚していきます。

 

 

本当は、アナタの方が、周りより結婚に向いている人なのかも知れませんが…それすら、自分は分かっていないかも。

 

 

コラージュの無料相談に来てみるのはいかがですか?

 

考えてみて下さいね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です